【新着商品】Jägermeister(イエーガー マイスター) のヴィンテージショットグラス

 

名前を聞くだけでもちょっと、、、ってなってしまう思い出がある人もいるのではないでしょうか?

クラブやバーなどで、よく出てくるショット。テキーラなどが多いですが、このイエーガー マイスターも気が付いたらショットで頻繁に飲まれるようになっていました。正直、普通に飲みに行く人は無縁でしょう、、、

 

養命酒みたいな類?物凄い量のハーブが入っているようで、ちょっと苦いです。ショット以外で飲んだことはないので、どんな割り方があるかも知りませんが、、、テキーラよりはまし。

 

テキーラ<イエーガー<飲まない

 

といった構図ですね。

 

進まれれば飲みますよ。進められれば。でも自らは飲まないです。ショットなんてそんなもん。

 

しかし、こちらのショットグラス。

 

 

よくある寸胴のショットグラスとは違ってちょっとおしゃれ。

リキュールグラスのような形で珍しいです。

 

これだったら、家でイエーガーをチビチビ飲むなんていうのも全然ありかもしれません。

 

 

 

70年代頃のものと思われます。

 

イエーガー好きも、そうじゃない人も、嫌な思い出がある人はこの可愛いグラスで克服!

 

2セットで1600円とお得です!

Jägermeister(イエーガー マイスター) のヴィンテージショットグラス

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ