【新着商品】NAPIER + DISNEY = ミッキーマウス!のヴィンテージブローチ

 

あまりディズニー関連のお品は扱っておりませんが、ビビビときたものは買い付けています。

そもそも、ディズニーランド自体、、、、

 

結構好きです(笑)。

 

初めてディズニーランドへ行ったのが、たぶん小学校の遠足の時なのか、もしくは、母親、ばあちゃん、姉ちゃん、親戚一同で行った時。記憶に残っているのか、写真で見た記憶が残っているのか覚えていませんが、夜のお祭りに出かけたような気分でした。遠足は確か昼間だったような。

それ以降も何度か行ってますが、、、、唯一苦手なのが、、、

 

長蛇の列!

 

基本列に並べない人なので、列が長い=人気のアトラクションはほとんどNG。マイナーなアトラクションしか乗りません(笑)。

ディズニーは雰囲気を楽しむ。平日に行く。これに尽きます。

 

ちょっとディズニーに行きたくなってきました(笑)。

 

さて、そんなディズニーと言えば、ミッキーマウス。アメリカのコスチュームジュエリーブランド「NAPIER(ネイピア) 」がコラボ商品を出していました。

 

ミッキーマウスのヴィンテージブローチです。

さすがジュエリーブランドというだけのことはあります。

 

質感が物凄く良い!

 

 

レトロ感がプンプンと漂っています。ラインストーンもぎっしり。

 

ブラックエナメルがクラシックでいい感じです。

 

商品情報

 

NAPIERは、このデザイン以外でもディズニーものを発表しています。コレクターズアイテムです。この機会にお見逃しなく!

 

せっかくなので、その他のミッキーマウス関連のヴィンテージ品をご紹介しますね。

 

ベルギーで出会いました、青い目をしたミッキーマウスのヴィンテージキーホルダー。

なぜ青い目なのかは謎ですが、コミカルでレトロで可愛らしいです。

 

商品情報

 

 

こちらも希少なお品。ミッキーマウスのヴィンテージカフス。コレクターズアイテムでアメリカ製です。

なかなか出会わないと思います。ゴールドとブラックの組み合わせがミッキーの可愛らしさと見事にマッチ。

 

商品情報

 

 

コロナ禍でディズニーランドはさすがに行きにくいですが、落ち着いたらまた行きたい気持ちになりました!

 

是非、商品をチェックしてみてくださいね!

 
最新の写真は、インスタとツイッターで!

BlueSwallowVintageツイッター

BlueSwallowVintageインスタグラム

BlueSwallowJewelryインスタグラム

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ